2013/07/22

7/20 発表会、無事終了

おかげさまで一昨日7/20、弦のうた二胡研究会の第一回発表会コンサートを無事に終了することができました。ご来場者数については全く予想が立たない状態で当日を迎えましたが、ありがたいことに満席となり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました!

中国から帰国後、二胡教室として動き出してやっと3年。一人では決してできないような事を、色々な方の多彩なお力を借りて実現できるようになってきました。今回の発表会を通じ、結束の高まりも感じます。講師演奏は「蒙風」に挑戦しましたが、まだまだ講師として力不足を否めない出来で、今後更に努力せねばと気持ちを新たにしているところです。

当日ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。次回、次々回と引き続き長く見守って頂きますよう、お願いいたします!会員のみなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。今日からまた、がんばっていきましょう。



-----

全国の二胡ブログリストへ
弦のうた二胡研究会のサイトへ

0 件のコメント: